スノボー その2

寒くて、早めに起床。
寒い原因は運転席にあるヒーターの温度調節が青と赤の中間の所だった。
外はいい天気。
車中で昨日買った朝ご飯を食べ、気分を高めるためにヨコノリ夏(ウエイクボード)の
DVDを見てハイテンション(笑いで!)になっていった( ・∀・)∩ ナンデ ユキヤマ デ?
早々に着替え、ゲレンデに。やっぱり人が少ない O(≧▽≦)O
今回はnami_honeyさんがぱどで当ててくれたので1日券が1人1500円なり。
天気もいいし、人も少ないし、雪質もサイコー (^―^)
ジャガーさんもだいぶ滑れるようになっていた。
本人いわく、まだターンがZやからSになりたいと言ってた。
もうチョッとやー、頑張れ!
なんだかんだ昼まで滑ってランチタイム。
少し長めにとって再びトライ。肉団子さんは膝が痛くなったそうでスキーに変更。
(肉団子さんのズボンが買ったブーツに合わず、裾が降りずにインナーだけブーツに
被せてるので、昔流行ったレッグウォーマーみたいになっていた ( ̄ー ̄)プププッ)
ガンガン滑って3時に再び休憩、ジャガーさんはここで明日に備えてリタイヤ。
肉団子さん、人反君、俺の3人はさらにガンガン滑って4時30分に終了。
気持ち良かったー (*^ー゚)b

着替えて宿に向かった。
夕飯の前に風呂にでも入って揉みほぐそうとみんなより先に風呂に行かしてもらって、
まずはかけ湯をと足にかけたら・・・熱っ。足冷えてんのやろなーと思い、腕にかけて
たら・・・熱っ。なんやねん、水でうめて、その間に体でも洗おうと思いシャワーを
出すが、隣でもジャガーさんが悪戦苦闘しているみたいで同じように水を出すから、
湯が出てけーへん。寒っ。なんと体を洗い終わり、もういい湯加減かと思い、手を入れて
みたら・・・熱っ。湯船に入らないと寒いし、入ると熱いしと、風呂に入らずでウロウロして
、水全快で窓開けて入ったろ!と思い、何とか頑張って、気合で浸かってみたものの
10秒ぐらいで出て、また入る。みたいな事を繰り返し、筋肉を揉みほぐすことも出来ず退室。
うーん、あれは「スーパーJOCKEY」の熱湯風呂みたいだった。
それから夕飯で乾杯してすき焼きを食べ、部屋でTV見ながら飲んで明日に備えるので
あった・・・つづく。