忘れたん?

火曜日からユータ達は大阪に行ってたので、5日ぶりに迎えに行った。
着くと寝てるので、しばらく寝顔を見ながら、前回は久しぶりに会ったら
(??)みたいな顔だったから、今回は大丈夫やろな、あれからだいぶ成長
してるからなど考えてたら、もう起こそうか?というのでちょっと暗いな
か、「ユータ、ユータ。」と呼んで目を覚ましたので、笑顔で「ユータ!」

と呼んだら、こっちを見て下唇を突き出しべそを書いた顔で泣き出した。
。・°°・(((p(≧□≦)q)))・°°・。ウワーン!!
寝起きで暗がりだったのでびっくりした?
1Fへ降りてきて、落ち着いた頃もう一度、抱いてやったら、
。・°°・(((p(≧□≦)q)))・°°・。ウワーン!!
すぐ、お母さんに返品!

ユータ、お前全然成長しとらんわ!
ショボーン(´・ω・`)

P.S おかげで風呂は一緒に入れなかったけど、上がってきてから機嫌が
よかった (^-^)