ホルモン屋

家の近所にどーしても気になるホルモン屋があるので、
わりと近所のコガネムシ君と行くことになった。(歩いて行けるしネ)
そこへ@くんやI籐さん、カーリーも仲間に入れて昨日行ってきた。
さすがにホルモン屋、聞いた事のない部位の名前が書かれてたが、
最初に盛り合わせを2人前、生レバーを3人前頼んだ。
テーブルに七輪を置いて、盛り合わせ、生レバーの登場!
生レバーの肉がごっつい!!1皿800円だが、肉厚があり、
珍しくわさび醤油で食べるようだ。こりゃ美味いぞ。
「昼の冷やしカレーに続いて、これもヒット」とコガネムシ君も絶賛!
なんか名前忘れたけど、乳の部分の肉も食べた。
うまいが脂身が多くて太るやろな、これは。
他にも色々と頼み、なんやかんやでビールもすすむ。
ワイワイと話も盛り上がり、約3時間で終了。
5人で2万円ちょっとオーバー。美味しかったで。ここ当たりちゃう?
店の名は「まる熊本舗」ホルモン好きな人はぜひ行ってみて!