大事件発生の翌日

昨日の出来事をご存知のご近所さんが、佑ちゃんを見かけると
みんな心配そうに声をかけてくれました。
大丈夫だと言う事を伝えるとみんなホッとしてくれました。
中にはママの事を心配してくれる方も…
佑ちゃん、こんなに親切な方たちに見守られながら大きくなれるのは本当にありがたい事だね!
今日になってわかった事だけど…佑ちゃんが救急車で搬送されてる時、
ご近所の方は、警察から事情聴取を受けていたり、警察や消防の現場検証が行われていたようです。
自治会では、この事を町内放送で流されていたようです。
警察と消防の方の敏速な動きのおかげで、佑ちゃんのはまった穴は今朝、
業者により早速埋められました。
これで次に同じような思いをされる方が出ないと思うと安心です。
みなさん、本当にお騒がせしました。
そして色々にお気遣いありがとうございました。m(__)m
そして佑ちゃんはと言うと…恐怖心が忘れられないようで、ママにべったりっ子になってしまいました。
どこへ行くのも何をするのも抱っこ抱っこ。
佑ちゃんが抱っこで安心してくれるなら、ママはいくらでも抱っこするよ〜!
方やパパはと言うと…今までパパでも大丈夫だった、お風呂やちょっとの事でも泣かれるようになり、
少し寂しそうです。でも、今は佑ちゃんの気持ちを一番に考え温かく見守ってくれています!
佑ちゃん何も怖くないから大丈夫だよ〜!!