ウェイクボード

夏の横乗りクラブの活動を開始した。
例年より遅い始りなのでみんなも初乗り。
この日は絶好のウェイク日和。
人反君、コガネムシさん、大ちゃん、俺、boukun_xxさん、肉団子さんの順。
みんな快調に波に乗ってるわ〜。
俺の番、俺にとって年一のウェイク。
川の水も冷たくない。入った瞬間は「チョー気持ちいい」
何本か乗った後、フィニッシュはお得意?の「ヒ●ジ落とし」。

「なんにも言えねえ」とばかりにプカプカ浮かび優秀の美を飾りました。
*boukun_xxさんも「boukun_xx落とし」で決めてた(さすがや!)
3時間で終了し、昼食はいつもの「山為食堂」で満腹 ( ̄o ̄)oゲップ
また来年〜〜〜〜かな?