まちかど、薬屋さん、ぼくの家〜

babe-200612272008-06-23

エバ○リーンに行くと必ず乗るものがある。
それは佐藤製薬の「サトちゃん」
入り口から入ると置いてあり、必ずそこで「うーうー」と指をさす。(°Д°)σウーウー
「あとでなー」といい買い物をすます。
買い物を終えるとサービスカウンターで「コイン下さい」と係りの人に言う。
するとコインを1枚もらえる。(つまりタダで乗らしてくれる)
サトちゃんにまたがりコインを入れると・・
「みんな!サトちゃんと一緒にはっしーん♪」と音楽が流れだし、
前後に揺れ出す。
1番と2番の歌詞でだいたい約2分くらいかな?
最後は「サトウのクスリの横で飛ぶー、サトウのクスリの横で〜飛ぶ〜〜
みんな!またね バイバーイ」と音声に合わせてユータはバイバイする。
前に一度携帯ムービーで撮ったんだが、ユータが気に入って何回も再生するから、
音楽が頭から離れないようになってしまった。
そんな事を言う俺も最近、着メロ(サトちゃんのうた)をゲットした。