東京

babe-200612272008-05-21

ただ今、東京・品川で研修中。
日曜からこっちにきて研修3日目。
だいぶ疲れてきた〜
月曜日は大雨のため、どこにも行かなかったが、昨日は雨が上がったので、
東京見物に両国と秋葉原に行ってきた。
両国に着くとちょうど5月場所の真っ最中!
太鼓櫓からトントンと鳴る音が聞こえた。(テレビの6時手前で聞く音)
結びの一番が終わった後なので、人・人・人・・と駅に向かってくる。
両国国技館に向かってるのは俺ひとり。
波に逆らってなんとか到着。
初めての国技館に感動!!
途中、把瑠都を発見。
さらに国技館に侵入。
おおっこれが館内か〜また感動!
写メを撮り、帰ろうとした時、カメラマンがバシャバシャ!
なんや!と思ったら、なんとドン・キング
とりあえずこっち向いてもらって写メを。
帰りにちゃんこ鍋を食べたかったが、一人なのであきらめて帰った。
P.S アキバはどこへ行ったらいいかリサーチしてなかったので
ブラブラしただけ・・萌えも興味ないし・・疲れただけ。