日課

毎朝ユータの日課が、教育テレビで月〜金曜日の午前 7:50〜8:00の10分だけ
放送される「クインテット」である。
いつも7:40に起こしに行き、50分から「クインテット」のオープニングテーマで
着替えさすのが俺の日課でもある。

前は「おはよう朝日」だったが、ガサガサしてなかなか着替えさせれなかったので、
この番組に変えたら、じっとしているので着替えやすいのである。
ちなみにオムツから靴下を履かすまでの俺のレコードタイムは9分。
つまり、この番組が終わるまで着替えさせないと動きだすので素早く脱がし、
着させることが俺の出勤時間にも影響するので最大の任務である。
しかし、結構俺も見入ってしまうので自爆(タイムオーバー)!!