久しぶり

ブログ書くのは10日ぶりくらい。
ちょっと休むとまた明日、となってついついまた明日、になってしまう。
あかんなー。
しかし、たった10日ぐらいでユータはどんどん成長してます。
10日前まではゴロンとしか寝返り出来なかったのに、今では縦横無尽!
あっちに行ったり、こっちへ行ったり、目が離せないようになってきた。
真ん中で寝転んで遊んでると思い、ちょっと10数秒離れると、
もう部屋の隅っこの座椅子のヒモを噛んでいる。 Σ(゚∀゚;) 油断も隙もない
2・3日前から腰が上がって来ているのでもうすぐハイハイしそう。
なんか最近のユータはよく笑い、よく食べ、よく寝て・・・くれないけど
(前の事思えばすごく寝てる)、とても可愛い。
毎朝、玄関先から見送ってくれるのをみて「今日は会社休もう」と何回も思う。
たぶん、全世界の新米パパは絶対思っているに違いない (。_。) ウンウン
でも、ほんまにかわいいで!!俺には似てないけど・・・・ ( ー_ー)