7ヶ月

babe-200612272007-07-27

ユウちゃん!今日で7ヶ月だね!
ママは毎月27日がくる度に、陣痛〜破水〜誕生した時のことを思い出すよ!
元気に生まれてきてくれてありがとう〜!!
※写真は昼食後の満腹の笑み

7ヶ月突入のユータ!
初めて『すいか』を食べたよ!3口目位までは恐る恐る食べてたけど、
美味しい事がわかると一生懸命ジュルジュル言いながら食べました!
服もエプロンもすいかだらけになりました!あ〜美味しかった!!
お昼ご飯を食べた後は、満腹の笑みがでたユータくんです!
今日の【いたずら】 お昼パパから携帯に電話がありました!
パパ「電話くれた?」ママ「ううん」2人で???
もしや!!さっきユータのご飯の用意の間大好きな携帯を触らせていた事を
思い出しました…何故かしっかりテレビ電話をかけていた、ユータくんでした。
ユータに携帯を触らす時は側にいてないと…と、反省しました。
でも、電話の相手がパパでよかった!ホッf^_^;