今日のごはんと初の銀行

朝食…バナナにパンがゆ。パンがゆは大きな口を開けて食べるのに、
バナナになると口を開かないユータ。
バナナヨーグルトにした時のヨーグルトの酸っぱさが残ってるのかな?
また忘れてた頃に食べてみようね!!

今日は初めて銀行へ行きました!
抱っこでATMを使おうとしたら、係の方が「抱っこしてましょうか?」と、
声をかけてくれたのでママはありがたくユータを預けました。
『抱っこされて今日は泣かへんなぁ〜』と、思った矢先…ママの背後から
やっぱり聞こえてきました!「ふぇ〜ん(:_;)」
必死に我慢してたのか、顔を真っ赤にして泣いていました。
その後抱っこすると、ママの胸をバシバシ叩き、泣きながら怒ってました。
人の好意を無駄にするユータくんでした…。
お昼のしらすがゆとキャベツ。
初めてのおみそ汁も喜んで食べてました!!
美味しかったね!