ユータ初めての社会デビュー!!

今日は、ママが妊娠前に働いていた保育所へ遊びに行きました!
保育所に着くと先生たちが笑顔で出迎えてくれました。
それを見てしばらくキョトンとしていたユータ。
そのうちニコニコと笑っていました。
しかし…1人の先生が抱っこしてくれると、必死に我慢してたけどこらえきれずに、
いつものように声をひそめて『ふぇーん』と泣き出した事をきっかけに、
後は大泣き(T-T)いろんな先生が、入れ代わり立ち代わり抱っこしてくれたり
園庭を散歩してくれたり、おもちゃを持たせてくれたり…何をしてくれてもダメなユータ。
損な性格…。結局最後はママの元へ。
でもしばらくお怒りのユータ。泣きながらママをバシバシ叩いていました。
でも帰る頃には少し慣れたのか、いつものブーブーもおしゃべりも出て、
笑顔を振り撒いていました。泣きつかれもあってか、車に乗ると発車と
同時にネンネしました。パパが帰宅すると一日あった事をお話しするかのように、
ずーっとおしゃべりしてました!夜も興奮覚めやらぬ!
ユウちゃん、今日はママにお付き合いしてくれてありがとう!
ママはリフレッシュできました!これからも色んな所にデビューしようね!