初めて

この前の木曜に寝ている時に飲んだモノをもどしたみたいで、
その時に少し血が混ざっていたので病院に連れて行った。
結果はもどした時に切れたみたいで赤ちゃんにはたまに
あることらしいので特に問題なかった。
(ホッとしたよ C=(^◇^) ; ホッ! )
先生からあんまり食べさせたり、飲ましすぎたりさせないように言われた。
その日から離乳食をしばらく止めることにし、もらった整腸剤を飲ませた。
それから13日の日曜まで何も無かったが、ユータの便が4日も出ていない
と言うので、再度病院へ。
先生的には特に問題無いというが、今まで4日も出ていないことが
無かったので、生まれて初めて「浣腸」をすることに。
(おとーさんもまだ未体験)
家に帰ってきてから出るわ出るわ・・・
スッキリしたやろ!俺の膝に上で紙おむつから出るくらいしたから。
まあ、これも安心 C=(^◇^) ; ホッ!
それで離乳食解禁ということで昨日、初めて赤ちゃんせんべいを食べさした。
いつもだったらすぐ口に入れるのに、なんか用心しながら口へ。
よだれと握りしめて持っているのですぐにぐちゃぐちゃになったけど、
自分で口に入れていた。
また、あげるからな C=(^◇^) ;