帰ってきた

日曜日に迎えにいく予定だったが、結局土曜に泊まりに行った。
最初、会った時は?マークの顔だったけど、俺の事おぼえてたみたい。
やっぱり、3日では忘れないようだ(ヨカッタ、ヨカッタ)
その日は嫁のお兄さん夫婦が愛媛から帰省。
そこの夫婦にはユータより一つ上のエリコちゃんがいる。
正月にもご対面したが、ユータが生まれたてだったので今回が実質の初顔
合わせ。
お互いに目を離さない、何か子供同士テレパシーみたいなものがあるのか?
エリコちゃんがユータを指さし、一言。「わんわん!」 ( -"-)アノー 
ユータが犬に見えたかな?熊の絵のついた服を着てたから?
握手させようとユータの手を差し出したけどひどく警戒して、
恐る恐る手を出してきて握手。
『エリコちゃん、来年いっしょに遊んでね』 by ユータ

余談であるが、25日から実家に来て3日のうち2日は風呂でう○こした
らしい。
その時も上を向いて目をそらし「おら知らねー」だったそうだ。
う○こたれのあだ名がついたのは言うまでもない。 (T-T)