俺のお気に入り

前にもブログで「細かすぎて伝わらないモノマネ選手権」」がお気に入りだと
紹介したが、もうひとつ紹介するのがこれっ。
人志松本のすべらない話」最高です。
何回かTVでやってたみたいで、もうすでにパート7まで放送済み。
俺が見たのは去年の年末スペ。
あまりにも面白かったので、ネットで検索してDVDで発売してるのを知り、
早速、近所のレンタに行ったが置いていなかった。残念!(古っ)
しかし、職場のI藤さんが『7とスペの分なら撮ってありますので、
DVDに焼きましょうか?』と言ってくれたので即、頼んだ!
そして、火曜日に持って来てくれて、おととい、昨日と連続で同じDVDを見た。
2日とも同じ所で笑ってしまう 。゚( ゚^∀^゚)゚。アーッハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \
飽きてこないわ、これ!
落ち込んでる時とか調子が出ない時は必見!!
DVD買おうかな。

最近、なみへいさんに借りた「イキガミ
これも面白いよ。2巻楽しみ。