お宮参り パート2

とりあえず3時間が経っているので車の中でおっぱいをあげ、14時からの
予約なのでいったん家に戻り、ユータを寝かせて調子を合わそうとするが、
全く寝る気配無し・・
このままでは撮影時には眠たいと泣き出す可能性があるので、スタジオに
連絡し、「少し遅れます」。
全然眠たくないのか?あくびもしない。やばい、もう一回飲まそう。
少し飲んだところでちょっと眠たくなったみたい。
車に乗り込み出発。
案の定、車にゆられて眠ってしまった。
しかし、スタジオまで15分もかからないのでもう一周。
14時30分ぐらいだったかとりあえず店に到着。
今度はゆすっても全く起きないようになってしまった。
もう無理やり起こしてもへんな顔で写ってもいややから16時くらいに
もう一回来ますと言っていたら店の主人が無理やりゆすったり、大声を
出してどうしても起こそうとするので、ユータも薄目を開けてきた。
「よしっ撮るか」と店の主人は言った。いけるのか?不安な中で撮影は始まった。
まずは産着を着せてユータ一人の撮影。
最初は分からんまま座らされていたのが、だんだん嫌になってきてウー c(`Д´c)
鳴り物やぬいぐるみでこっちを向かすが(`(`(`ヽ(`Д´)ノ ウワ・ウワ・ウワ・ウワアァァァン!!
なんとか撮ったみたいやったが俺達、親としては「えっ今のいい顔してた?」
みたいな感じで進んで家族写真、母子と次々とおっさんは撮っていき、受付の
時に調子よかったらベビードレスでもう1カットお願いしていたのだが、
「もう1カットとりますか?」の問いもなくベビードレスを着せられ撮るはめに・・
父子はおまけで撮ってもらったが結果は見えてるので3週間後の仕上がりが
全然楽しみではない父母です。