3ヶ月検診

昨日の30日にユータの3ヶ月検診がありました。
嫁からのメールによると身長が60.5㌢、体重が5700㌘で1ヶ月健診より、
身長が7㌢伸び、体重も1.7㌔増だそうです。
いつも家では、顔が小ちっちゃく、体重も軽いからチビタと呼んだりすること
もあって、『背はそこそこ大きいけど、体重はやっぱりチビタで、頭はだいぶ
チビタでした。とりあえず問題なしみたいやから、一安心だよ〜』との事。
お父さんは安心しました ε= (*^o^*) ほっ
さらに『後、色々エピソードあるねんけど、それはメールより話した方がおもしろいからまた話す』だそうです。

ちなみにこの日は会社の元上司のKさんの送別会があり、嫁には12時までに帰ると約束をしていたんだけど、
家に着いたらとっくに過ぎていました。反省 m(_ _)mゴメン
でも、おもしろいエピソード楽しみです。