シ〜ンと

昨日からユータは3ヶ月検診のため大阪の嫁の実家に行ってしまった。
いつもは会社から家に帰ると寝ているか、お乳を飲んでるかしてるけど、
今日は電気は点いていないし、誰も「お帰り〜」とは言ってくれない。
やっぱり、さみしいね。
帰ってくるのは月曜日(予定)
とりあえず、好きなテレビは見れるし、夜もゆっくり寝れるけど・・・
一緒に風呂に入ったり、寝る前に話ししたり(まだ何言ってるか分からんけど)
出来ないのはやっぱり、さみしいね。

それはそうと最近のお父さん的な悩みやけど、今までやったらお風呂大好き
ユータだったけど、最近はなぜか泣くのよ。
または、寝かしつける時は必ず泣き、時には顔を真っ赤にして涙ぽろぽろ流し
ながら泣くのでお母さんにタッチ!
すると泣き止み寝てしまうのよ。
くやしいけど今はやっぱり、お母さんの方がいいんやろな〜。

でも、頑張るで〜泣いても泣いても抱いてやる!!

ただ、月曜日に帰って来て、お父さんの顔を忘れてたらいややな
( ̄□ ̄|||)がーーん!!・・・・