映画館デビュー

ユータと2人で映画を観に行きました。
観るのは当然「ウルトラマンゼロ THE MOVIE 超決戦!ベリアル銀河帝国
ユータにとって初めての映画館、また90分もじっと観ているのか?
おしっこは大丈夫か?と心配していたが、最初から最後までじっと
スクリーンを見つめていた。
エンディングも終わり明るくなり、「どうやった?画面も音もおっきくて
面白かった?」と聞くと「うん、面白かった」、「お話分かった?」と聞くと
「ううん、わからない・・」。。。。まっいいか、楽しんだみたいだから。
このあと、ゼロとAが登場して握手会&写真撮影をして帰りました。
映画の内容は普通に面白かったよ。TVのウルトラマンとは全然違う。