ポルトヨーロッパ

久し振りに土曜日が休みとなった。
妻は大阪に買い物に行くため、今日はユータと2人で和歌山マリーナシティ
行ってきました。
もちろんお目当ては「鉄道模型フェスティバル2010」期間限定のイベントだ。
開門5分前に到着した。もう何組かの家族連れが待っていた。
パンフレットで場所を確認し、まずトイレに行かせてイベント会場へ。
ユータが一番のりだった。
そこにはNゲージとよばれる鉄道模型が設置しており、自分で運転できるようになっていた。
「こだま」「きらめき」「ブルートレイン」など。それを見たユータは目を爛々とさして遊んでいた。
キョロキョロ━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)キョロキョロ━━━━!!
結局10時からトイレ休憩などを入れたが、閉館の5時までずっーとここばかり。
他にもアトラクションあるんだけどなぁ
まあとても楽しそうに1日を満喫していたのでまた連れて来てやろ。
お父さんは非常に疲れた1日やった。