ベビースイミング

毎週月曜日ジ○トスポーツへ通っている。
今回は祝日で仕事が休みなので俺が入らしてもらう事にした。
ユータは妻に着替えさせてもらうので俺は男子ロッカーへ着替えに行き、
11時に体操が終わるのでシャワーの所へユータを迎えに行った。
シャワーを浴びる為、ユータを抱いたらいきなり大泣き!
「えぇ〜」と思った。キャップを被ってるんで知らん人に思えたんか、
お母さんから離れるのがイヤだったのかプールに入って始まっても
まだ泣いていた。しかも周りはみんなお母さんばがりで男は俺だけ。
休みなのでギャラリーも多いし、なんか視線が俺に集中・・・
でも次第に慣れてきたか、窓越しにお母さんを見つけたのか分からんけど、
泣きやみ、最後は笑顔になり楽しそうに遊んでいた。
俺も楽しかった。30分だけどまた入りたいと思った。