笑いと・・

先週までは泣いてお母さんとこばかりに行くと書いたが、
この週末、ユータといっぱい遊んだおかけで、お風呂もぐずる
事なく、笑顔が出てきた。
お父さん、安心したよ。
・・・・・・って下書きしていたら、昼くらいに妻から、
「ユータ熱出てきて今38.4℃」そしたら16時ぐらいに
「39.1℃まで上がってきたんで病院へいくわ」と連絡が
入った。心配になったので、F課長に言ってみんなには悪いけど
早退させてもらい、S病院へ向かった(自転車で)。
着くと丁度診察中でユータに泣き声が聞こえていた。
診察が終わると「冷えピタ」を貼ったユータが出てきた。
涙のあとがついていたので相当泣いたんかな?体も熱いし。
でも少しすると、元気に歩いていたのでホッとした。
この日は薬を飲んで「冷えピタ」を貼って寝かしたら、
今日は熱が下がっていたので一安心でした。