この日の補足

この日は妻の調子が悪かったので、ユータと2人でPシティにおまるを買いに出かけた。
おまるのついでにパンパースの2個セット(オマケ付き)とイチゴ、それとユータの
食べれるコロッケ他も頼まれ、車で出発。
子供乗せカートをなんとか確保し(これが取り合いになる)、ユータを乗せまずはイチゴから。
メモを見ながらイチゴ、コロッケ、牛乳2パック、他を買い、続いてパンパース。
今日はトイザラス空いてるなあ、と思いつつ、おもちゃ見たいのを我慢し、おまる売店コーナーへ。
この時点で結構カートがかさばって来てたし、ユータも降ろしてくれとウーウー言い出した。
こりゃ早く買って帰ろ!
広告の品だったおまるは人気がないのか?まだ何個かあった。
これを買ったらカートから箱がはみ出すくらいになった。
もう帰ろうと思ったが、ユータを子供広場みたいなところで開放し、一旦休憩。
10分くらい休んで車へ。
途中、エスカップの試飲があったので1本もらって回復。
《ケース販売》 エスエス製薬 エスカップ (100mL×50本) 【医薬部外品】 【4987300507919】 ウェルネス
しかし、車を地下駐車場に置いていたのでエスカレータの手前でカートとサヨナラ。
パンパースにおまる、牛乳にイチゴを持って、ユータを抱えてエスカレータを降りる。
なんてキツイんだ。俺、今手が腱鞘炎なので力を入れると痛い。
なんとか車まで行ったが、トランクを開けるのにユータを降ろすと歩き出すので、
荷物を持ったまま追いかけて、連れ戻すとまた歩きだすε=ε=ε=ε=ε=(o- -)o
・・を繰り返し、
何とか車へ乗せ家路に着くのであった。
妻の買い物のしんどさが分かりました。