散髪

俺達が特に悪い結果では無かったので、昼からユータの散髪を
することにした。
いままでは2人で抱えながら切っていたが、俺がいつも行く散発屋さんに
頼んだ。
いつものようにヘルメットをかぶせ、自転車に乗せて出発!!
ユータもどこへ連れて行ってくれるのかワクワクしていたはず。
しかし、初の散発だったので多分泣くだろうと思っていたが、結果は・・・
ヾヾヾヾヾヾ(≧▽≦)ノ ウワ・ウワ・ウワ・ウワ・ウワアァァァン!!
予想外の大泣き
涙とよだれがポロポロと流れてた。
今まで見た事もないくらい泣くのでかわいそうになったが、もう少しで終わりとの事。
時間にして15分くらいやったかな?
ようやく終了。
店を出てもまだ泣いていた。
せっかく初の散発デビューやからビデオ持っていったけど撮る余裕もなく、
自転車に乗せ、@さん家くらいまでブラブラしているうちに、子供乗せシートに
乗ったまま寝てしまった。疲れたんやろう、ごめんな!
しばらくは家で切ってあげる!
P.S かなり髪の毛を切ったので妻からは「前のマッシュルームカットの方が
かわいかった」と不評で、短く男っぽくなったので、
余計やんちゃ坊主になったように思えた。