初めての旅行

16日〜17日で1泊2日の初めての旅行に行ってきました。
場所は白浜。券があったのでクアハウス白浜に泊まりました。
ホテルを押さえてから2週間チョッとわくわくドキドキ。
るるぶ白浜」を買い入念な計画のもと、あそこへ行って、ここへ行って…etc
計画は膨らむばかり(⌒▽⌒)
しかし、ユータの熱や俺達2人の体調不良で2日前までキャンセルするかどうか悩んだ
けど、当日にはユータの熱も下がり、お医者さんからもOKサイン出たので行って来た。
しかし、なかなか計画通りいかないもの。
計画より遅めの出発。和歌山IC〜紀伊田辺IC(11日に開通)だいたい1時間くらい。
早いね〜。
高速も空いていたので1時間30分くらいで白浜へ到着。
まずは円月島で3人で記念撮影・・・と思ったけどユータが和歌山ICから寝てしまったので,
車の中から見ただけで出発。次は千畳敷へ。ここでユータが目覚め一緒に記念撮影。
風がきつく|-_-) 三段壁へ行こうと思ったけど時間が昼前だったのでるるぶに載ってた店で昼食。
ここの店員はすごくよかった。ユータの取り皿の用意やレトルト離乳食は温めてくれ、
ユータに気配りをしてくれて対応◎ 食べ終わり時間をみると2時前。
クアハウスのプールで泳ぐつもりだったが、早くしないとユータのお昼ねタイムが近づき、
そそくさと1級職試験合格祝いのケーキを買い、チェックイン!!
一息ついてプールへ・・・寒い。水の温度がやや低い。20分くらいで終了。風呂で温もった。
時間は短かったけどユータと一緒に入れたから満足。O(≧∇≦)O
4時くらいからビールをプシューッ!うめへェ〜 人が働いている時間に飲めるとはサイコー(o^▽^)oウマー
夕食はオプションで部屋食に。3人でマターリしました。プシューッ!(o^▽^)oウマー
次の日も普通の時間に起きて円月島で記念撮影、とれとれ市場で買い物をして帰りました。
とりわけ何でもない旅行だったけど、3人で行けたのがすごいヨカッタ(^-^)
また春にどこかへ行きたいな〜
あっそうそう、とれとれ市場でささやかな夢だったユータとプリクラ撮ったのが思い出の
ひとつになった(さっそく携帯に貼りました)また撮ろっと!