お迎え

試験勉強にため、嫁の実家に行ってたユータを10日ぶりに迎えに行った。
お昼についたら寝ていたので、寝顔だけ見てお昼ごはんにした。
「なんか大きくなった?」「起きたら俺の顔みて泣かへんかな?」とか言ってて、
もうそろそろ起こそうということになり、暗くしていた部屋の明かりを点けた。
「ユータ、おはよう!」といいながら起こした。
すぐに目が開き、俺の顔をじっと見てる。
・・・・大きな口をあき、しばらくしてから。・゜・(/Д`)・゜・。うわぁぁぁぁん
大粒の涙。
もう俺の顔忘れたんかいなΣ(゚д゚lll)ガーン
30分も一緒に居たら思い出したみたいやけど、ちょっとSHOCK!

えっ、何?試験はどうだったって?聞かんといて ( ̄‥ ̄)=3 フン