伊丹にて

帰りは5人だけ違う便だったので、伊丹空港から関空和歌山駅前のバスで
帰るつもりだったが、妻が実家から和歌山に帰るので空港に迎えに来てくれていた。
「到着ロビーで待ってる」とメールが入っていたので、探していたらユータと
2人待ってくれていた。
スーパー幹事と他3人に「ここでお別れなんで、お疲れさまです!」と
言おうとしたら、サーッと行ってしまったので、うしろからついて出てきた
カーリーにお疲れ!っと言って、妻と挨拶してたらユータが満面の笑みで
カーリーに100点スマイル!俺にはそこまで笑ってくれへんのに・・・
俺と間違ったんか?それとも若い子好きなのか?
妻も「すごい笑ってたなー」って。 σ( ̄◇ ̄;)オレノ タチバ ハ?