男同士の秘密

ユータのオムツを替えている時の話。(食事中に読むのは止めた方が・・)
うん○をしていたので、俺がオムツを替えてやろうと思い、オムツをはずしていくと、
少し量が多い目だったので、股やおちんちんにうん○が付いていた。
おしり拭きでまずはおしりに付いているのを拭き取り、きれいになったところでオムツチェンジ!
(だいぶ替えるのは慣れてきた。マクラーレンのピット並みの速さとはいかないけど)
一旦、おしりを下ろして今度は股についているのを取り、おちんちんへと拭いていく。
おちんちんの棒と玉にも結構ついていたので何枚もおしり拭きを使って拭いていたらビックリ吃驚!
硬いぞ?「えっ、たっ、勃ってるん?勃起した?」ほんとにビックリしたので、これ以上拭くの止めた。

生まれて5ヶ月くらいの男の子・・・人間の体の仕組みに驚いた!
赤ちゃんでも、さすが男やなと感心してしまった。

この話は妻には言わないでおこう。
このブログを読むか、どれくらいか経って「こんなことがあったで」と
いうまで男同士の秘密にしておくよ。