やられちまった

昨日ユータと一緒に風呂に入ったときの事。
最近は風呂で泣くので、ぬるま湯にして湯船の中で頭と体を洗っている。
昨日も様子を見ながら湯船に入ってたら、両手をちゅぱちゅぱして
機嫌がいいので頭を濡らして洗う準備をしていた。
次の瞬間、ブクブクと聞こえて、もしやと思い風呂の中を覗いたら、
ぷか〜〜っと、・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
「食事中のみなさま、大変お見苦しい場面を・・」と
テロップが出てきそうな状態になってしまった。
現場はパニックになり「ちょっと来て〜」と助けを呼び、とりあえずお湯を
抜いて、タオルや浮かべてたおもちゃを取り出した。
当の本人は素知らぬ顔でちゅぱちゅぱして、「オラ知らね〜」みたいな。
体はう○こまみれになってるからシャワーで流してパッパッとソープで
洗い、風呂場から脱出!
パンパース1枚分うかしてくれたんかな?ユータ!
その分、お風呂の水道代がかかったけど・・
今日から要注意です ε-(ーдー)ハァ